トッププロフィール的なものブログ

 


セラピストのプロフィール

*ハワイアンネーム
Akeakamai
(アケアカマイ)


*好きなもの
 旅 自然 犬
 音楽 すもも

 
はじめまして。 
ヒーリングサロン Mana のホームページをご覧頂き本当にありがとうございます。
大好きなHAWAIIのロミロミとバリニーズを合わせたオリジナルのオイルマッサージをしています。
日々忙しく働く女性のための憩いの場をつくりたい・・・
疲れを癒し、少しでも元気に笑顔になってもらいたい・・・
そんな思いでオープンいたしました。

店名の『Mana』とはハワイ語でエネルギー気・魂といった意味の込もった素敵な言葉です。
私のマッサージで少しでも多くの人に元気に笑顔になってもらいたいという願いでつけました。

完全プライベートサロンですので、お一人様でゆったりとした
時間と空間をお楽しみいただけます。
普段マッサージに行かない人や、オイルマッサージを受けたことのない方にも、
手のひらから伝わる『Mana』 のヒーリング効果をぜひ実感していただきたいです。
 

    

inserted by FC2 system inserted by FC2 system